小さな事からコツコツと | 岡 実オフィシャルブログ

岡 実オフィシャルブログ

芸能活動報告等
メロディーレコーズ
徳間ジャパンコミュニケーションズ
演歌歌手
OKプロ歌謡教室 講師
各企業・各業種 派遣業 岡工業 代表取締役

怒濤のキャンペーンラッシュも一旦休息し。
今はレッスンラッシュ??
中々SNSに辿り着けなくてご無沙汰してます。
今年一年振り返ると。
仕事!歌!時々家族。。。
先生からの助言の順番ではありませんが。
家族を一番に!!と言われそう(^_^;)
その家族は!今の父さんは顔が生き生きしてる!!って。
今までどんな顔をしてた??(笑)
今の感じで来年は更に飛躍の年に!!
昨年5月に新曲を頂き。
中々、世に出せなくて。モヤモヤしてて。。
その新曲の発売日が決まりました。
見捨てず応援して頂いてる皆様のお陰です。
感謝感謝です。
大きな事は出来ませんが。小さな事からコツコツと。
デビュー時の気持ちを胸に!
やらいでか~っ!!(^-^)
7年振りの新曲
                やらいでか
作詩  原文彦  作曲  三好和幸  編曲  南郷達也
                  
                だるま道
作詩  原文彦  作曲  三好和幸  編曲  後藤明

今年も残り半月!
ジグザグ気温に負けず頑張りましょう!!
今年一年、本当にありがとう御座いました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。