みんなの回答を見る右矢印


▼ニックネームは?
オカカナ(写真の向かって一番右)



▼ニックネームの由来
「かな」とゆー名前の友達が他にもいて
その子と分別するために
名字である「おかもと」から「おか」を名前にとってつけた安直な由来である。


▼ブログを始めたきっかけは?
以前にもはてなブログで日々の気付きとか
日記みたいな感じで書いていたのだけど
最近ストップしてしまっていたので
せっかくだし、新たな形でスタートするのもありかなー!って思って始めました


▼仕事
名古屋の伏見辺りでOLやってます
よくOLっぽくないって言われます


▼好き
①お酒
美味しい日本酒をちびちび飲むのが至福
死ぬときに最後に飲むのは日本酒がいい。


②生牡蠣
生牡蠣が口いっぱいになった瞬間に
生きていて良かったと感じる
思い出すだけで唾液が分泌祭がわっしょいする


③ラケットボール
超絶マイナースポーツ。
近いスポーツとしてスカッシュがある。
壁打ちのテニスみたいなイメージ。
とにかくストレス発散に最高のスポーツ。


▼特性
ラケットボールを広める変態


▼志
ラケットボールを通じて
1人でも多くの人にハッピーを届ける\(^o^)/