ナントカの日って大切にしてますか? 毎週木曜日は大阪・寝屋川ブラジリアン柔術の日 | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

えらいこっちゃ!!

ざこば師匠死んでもうた!!


4ちゃんテレビで速報って言ってた


むむむ

いくよ姉さんも死んでもうたし


上方漫才

上方落語も終わりやな、、、


プラスマイナスも解散してもうたし


釈尊’s 柔術

から

ご冥福をお祈りいたします


ナムー


さてみなさん

一年の内に何回もある

「ナントカの日」


大切にしたはりますか?


え?

ボクですか?


ぅえ?

あっ、ああ、えぇと、、、


勿論大切にしていますよっ!!


毎週木曜日は

門真市民プラザ体育館柔道場で


大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ )

ブラジリアン柔術で

心と身体の総合メンテナンス


をする日ですよ

そうなんです!!


ですよ!!



って言うてね〜


母の日

父の日

働くひとの日

ジジババの日

こどもの日


いやー、大変ですな

頑張ってくださいね

クワMANは応援しています


応援していますよー


しかし暑い

朝と夜は肌寒いくらいなのに


涼しいほうが柔術するのにちょうどいいんですけど

いかんせん

門真市民プラザはエアコンが整備されていないので

練習に来られる方は

水分補給や塩分補給など

熱中症対策をして

自己防衛してください





先週の

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)


大盛況で大盛り上がりチュー

休憩する暇もないくらいスパーしましたよ〜




























大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)

では


ガチ勢はもとより

フィットネス勢

ダイエット勢

運動不足解消勢

ママさん柔術

パパさん柔術


他道場に所属されている方の出稽古

(出稽古に来る際は必ず所属道場の代表に許可を貰って来てくださいね)


これからブラジリアン柔術を始めようかと思っている方や


ブラジリアン柔術ってどんなんかなー

ってかんじでチョット体験してみたいって方も


随時受け入れております


当コミュニティでは

基礎練からの〜

スパータイム


経験者さんがやってみたいムーブの研究なんかをやってみたりしています。


時間内出入り自由ですので

ご都合の良い時間に入って練習に参加してください


ノンアポで来場してくださって大丈夫です

どなたかのご紹介であれば

その方のお名前を教えてくださいね


全く初見の方には

当コミュニティ参加にあたっての規約を読んで頂いて

納得の上直筆で署名をしてもらってます



いってみたいな〜

いってみようかなぁー

って悩んでおられる方は

とりあえず明日、来てみてください!!


一緒にゴロゴロキャッキャしましょう。