#雨の日の室内遊び 限定スパーでパウっと解決 ブラジリアン柔術で梅雨知らず | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中






暑くなったら肌寒くなって

肌寒くなったら暑くなって


なんだかおかしくなっちゃう!!


おかしくなっちゃう!!



夜になったら涼しくなるので

ガッツリ練習できるから嬉しいんですけどね〜


しかしまぁ、阪神高速の値段って

ハンパなくお値段上がっちゃいましたよね


物価は上がるわ

高速代上がるわで

電気代あがるわ

ガス代も上がるわ

円安やし

まさに火の車ですよね

そうでしょ?

奥さんっ!!


給料がほんの少しだけベースアップしたところで

クソの役にも立ちませんわな

節約しやんとあきませんね

お小遣いも減らさないと


って

色々減らしたり

制限したら

泣いてまいますわガーン


そういやね、めっちゃ昔ですよ

それこそ1980年代とか90年代とか

湾岸戦争とかあった時だったかな


ブルーハーツやら

タイマーズ

ユニコーンにジュンスカ

盗んだバイクで走り出す尾崎清彦とか


世の中に対するメッセージ性の高いミュージシャンやら

風刺社会だとか

やたら節約節約って言うてたり


家中のコンセント抜けとか

やれ水道の使い方がとか

暑いの寒いの我満して過ごしたり

そんな時代を思い出すような世の中の流れになってますよね?


え?

なってない?


いやいやいや


ファッションだとか

流行りの音楽だとか


どこかしら懐かしさを感じませんか?

たぶんクワMANと同年代の方たちは

ドンピシャなんだと思ってます


チャックベリーなんか聞いたら

ワックワクするはずです





さて


現在

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)

では


新しいチームロゴを作ろうと

本格的に動いています



AI使ってみたりしてるんですけど

なんだかね、ちょっとアレなんです

だからね、そんなんをベースに

やっぱ手書きしてみよっかなって思ったりするんですけど

考えがまとまりません(笑)


こんなんどお?

アタシがデザインしてあげるわよっ!!

コレで逝きなさいよっ!!


そんなアイデアをお待ちしておりますよ










大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)


ブラジリアン柔術で

心と身体の総合メンテナンス


毎週木曜日

午後七時〜八時四五分


門真市民プラザ体育館柔道場


柔術家の

柔術家による

柔術家のための

ブラジリアン柔術コミュニティです


もちろんちょーっとだけ

ちょーっとだけでも

ブラジリアン柔術に興味がある方も


初心者、出稽古大歓迎

フィットネス勢

ガチ勢


ブラジリアン柔術をやりたいと思うなら

NBJC

(大阪・寝屋川ブラジリアン柔術)

カモンヌ!!

























年齢

性別

ジェンダー

国籍

問わず


全ての人が

ゴロゴロしてキャッキャできます


ブラジリアン柔術やってみたいなぁ〜

って思ったら

まずは

クワMANのところに来てください


しっかりと基礎から練習できますので


なんなら基礎しかしーひんかも。

っていうか

基礎はめちゃくちゃ大切ですし

めんどくさいくらい基礎やります









余談ですが

毎週木曜日

午後六時半から七時までの30分間


シンギングボウルによる

メンタルヒーリング(簡単な瞑想)

もやってます


って言っても

練習前に気持ちのSwitchの切り替えをやってる

って感じですが


ご希望の方は体験承ってます







雨の日の室内遊び

 

 

 

 

 


イベントバナー