#絶叫したいならコレがおすすめ ブラジリアン柔術で生死の間を狭間を感じよう!! | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

絶叫したいならココがおすすめ

 

 大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)


毎週木曜日

午後七時〜八時四五分


門真市民プラザ体育館柔道場


年齢、性別問わず

ブラジリアン柔術の経験も問いません


ブラジリアン柔術に興味がある方

ブラジリアン柔術をやってる方

運動不足の方

ちょっと面白そうやん???って方


ウェルカムですよチュー















ブラジリアン柔術は大人も子どもも

年齢、性別問わず楽しめる格闘技です


もちろん格闘技ですので

怪我のリスクはありますよ


絶対安全ってわけじゃないんです


でもね


ちゃんと基礎運動

ちゃんと基礎練習

ちゃんと基礎打ち込みをやって


焦らず

しっかり考えながら動く

ってことをやると


実に怪我のリスクが減ります

しかも

体幹をガッツリ鍛える事ができるのて

知らない間にバランス感覚が良くなってる

って事もあったりなかったり。


でね、


あれ?最近ゴツくなったんじゃない?

お腹へこんだよね?

二重アゴなくなってるやん?

とか言われる人もおられます


基礎運動はホントゴロゴロしたり

足プラプラしたり

寝っ転がってウニョウニョ動くだけなんです


とりあえず

道着が無くてもいいんで

木曜日

門真市民プラザ体育館柔道場に来て

基礎運動だけでもやってみませんか?


初心者の方には懇切丁寧に

ムーブのレクチャーをさせて頂きますよ



参加費ですが

年齢性別問わず

一人あたりの料金です


体験、未経験者、初心者

1,000円


ブラジリアン柔術

白帯 500円

色帯 300円


5/16(木)

明日も練習ありますよ爆笑


寒暖差で体調が悪くなる方もおられると思うので

水分補給、休憩は適時取ってください


時間内出入りは自由ですので

ご都合の良い時間にお越しください










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する