#明日の予定は 木曜日なんでブラジリアン柔術で心と身体の総合メンテナンス | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)


毎週木曜日は

ブラジリアン柔術

心と身体の総合メンテナンス


6/29(木)

門真市民プラザ体育館柔道場

午後七時〜八時四五分マデ

ガッツリ練習できますよ


性別、年齢、経験問いません


ブラジリアン柔術始めてみようかなぁ

とか

運動不足やし、なんか楽に身体動かされへんかなぁ

とか

グラップリングやってる人も


ウェルカムでっすチュー































最近練習前に心の波長を整える為に

シンギングボウルを奏でてみてます

なんじゃそれ?

って思ってましたけど

耳障りの良い金属音を出して

そこに集中する事でなんとなく落ち着いた気持ちになるやーつですわグラサン


叩き棒(マレット)でボウルの周りを擦ることで倍音って言われる共鳴音が鳴りだすんです

ウワンウワンウワン〜って


なんとなくオモロいからやってみてるんですけどね


実はチベット密教なんかで使われていて

ヨガとかヒーリングとかでも使う方がいるみたい


個体によって音が違うんですけど、

このボウルは「第6チャクラを開く音」だそうで

なんのこっちゃさっぱりワヤです。


基本的クワMANは無宗教ですが

宗教、仏教、偶像崇拝、

神仏やスピリチュアル、不思議、

霊魂、幽霊、妖怪、UMA、UFO、都市伝説系

ゾンビ

大好きですニヤリ


なんかそれぞれに色々主張してて

それの話がどこかで繋がって

そもそもの話の発端って、、、、

ってかんがえたりするとめっちゃオモロいやないですか


飛行機雲見て龍がたくさんラブ

って言うてはる人とかも話きいてあげられますよ

だって

鰻昇りって言霊唱えて

ますます鰻昇り、コミュニティ上昇中ですから口笛



ってなわけで

また明日よろしくお願いします。
















明日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する