ナチュラルサプリメント「BJJ」 大阪・寝屋川ブラジリアン柔術 | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

嗚呼!! 

湿度が高い!!


お肌もオイリーになりがちだし

汗ばんで、なんだか肌荒れしちゃうし


さっぱりワヤです。


さて


6/15(木)


大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)


いつも通り

いつも通りです


午後七時〜八時四五分


門真市民プラザ体育館柔道場


練習ありますよ

 

爽やかメンバーで

皆さんのお越しをお待ちしておりますチュー














練習の合間にベビーちゃんに遊んでもらいましたラブ




大阪・寝屋川ブラジリアン柔術では

前半に

準備運動、基礎練、基礎ムーブで身体を温めて

ちょいとその日に気になった技なんかを打ち込んでみたりして


後半にスパーリングタイム

って感じで練習しています




この技はこの動きやからこうしやんといかん!!

って事は言ったりしません。


それぞれが所属している道場や、

指導してもらった先生からの教えを尊重して、

こんな技を打ち込んでみましょう

って感じで技練したりします。




タッさんの腰くらいまでの身体だったチビ猿も

日に日に成長し、もはやこんなに大きくなりました。


でもね、

ちっさい頃からタッさんとお話するのが大好きなチビ猿。


 

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)


2023年5月13日

まる10年が経ちました


2013年5月13日

サークルとしてコミュニティ立ち上げして

寝屋川市立教育センターを拠点とし

キャッキャゴロゴロして

あっという間に10年経ちました


いやー、おっさんになるわけです。

でもね


ブラジリアン柔術って

自分のペースで

ゆっくりまったり

ずーっと続けられるって事が証明されたって事です


週一でも

二週に一回でも

気の向いた時でもいいんです


練習後のビールが目的でもいいんです

練習後のスイーツが目的でもいいんです


仕事と家の往復で

運動不足だったり、便通が悪かったりする人


ブラジリアン柔術で

ピリッとスパイスを効かせてみてください


体幹を動かして

内臓を動かして

身も心も

スッキリデトックスしましょう


小さなお子さんも

運動不足の奥さんも

中年肥りのオジサンだって

おじいちゃん、おばあちゃんも


スパーリングしなくても

基礎運動だけでもいいですよ


めっちゃ効きます!!


ブラジリアン柔術


やってみませんか?



 

 

 

心と身体の総合メンテナンス

専用サプリメント

ブラジリアン柔術 

 

私の美容サプリ

 

Ameba美容部