ストレス発散にブラジリアン柔術をするでしょう 大阪・寝屋川ブラジリアン柔術 | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

 

 

 まずは周りの様子を伺いましょう


もちろんATフィールドは全開です


味方につけてもいいヤツ


地味なヤツ


陽気なヤツ


あまり親しくないのに、やたらテンションの高い人

八方美人な人

そんな人の行動は少し様子を見ましょう


裏でよからぬ噂を流す人間はゴマンといますから。


長い物には巻かれましょう。


特に上司というものは懐いてくる部下が好きです


心を手中に入れたら、相手を意のままに操ることができるかもしれません。


ゴールデンウィーク以降、ハッピーな日々を過ごせる事だと思います。


教訓

「すぐに人を信じない、常に警戒しておく」


と言うわけで

新生活

楽しくいきましょう


ってナワケで


大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)


ブラジリアン柔術で

心と身体の総合メンテナンス


絶賛メンバー増殖中です



ひっさしぶりに高槻柔術から大野くんと、ジャニーズ系イケメン君が遊びに来てくれましたチュー


ケアさーん

大野くん逢いたがってましたよグラサン


広い道場が狭く感じるくらい賑わってます


和気藹々とした雰囲気の中ではありますが

テクニックの話で盛り上がってます爆笑


柔術あるあるですが

広いスペースなのに

どうしてもみんなが寄っていくんですよね

ワザとじゃないんですよ

なんでか寄っていっちゃうんです


ほら、見てみぃ

アソコの組と、アソコの組

だんだんと寄っていっとるじゃろ?

柔術のスパーリングをしとるとのぉ

微弱電流が発生して磁力がうまれよるんじゃ

ほいでの、

お互いが引き寄せ合うっちゅう寸法なんじゃ


まぁ、猿にはわからんじゃろうのぉ








老いも若きも

性別問わず

大盛況ですニヤリ












黒道着をブリーチで脱色した

ファイャータイダイ

男前が更にカッコよくなりますねんラブ






練習の締めは何故かNiziUのダンスでした


 大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)


毎週木曜日

午後七時〜八時四五分


初心者も経験者も

年齢性別問わず

随時受け入れております


アポなしでお越しください


みんなでキャッキャ言いながら

ゴロゴロして

夏にはシックスパックに!!