寒〜い日は熱々のたこ焼きをブラジリアン柔術の練習後にどうぞ | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

なんだかちょっとだけ暖かくなったと思って

アウターを薄くしてみたんです 



冬を舐めたらあきませんな


あのね、

今使ってるiPhoneカバーなんですけど

全面カバーで丈夫なのはいいんですが

画面タッチの反応悪すぎて

ものっそいストレスなんです

DAISOの画面シールのほうが余程程度がいいですね


DAISOさんなんかちょーだい




っなわけで

先週は新年一発目

とりあえずチビ猿とボッチ覚悟で

色々オモチャを持参していったんです


2023年

なんとまぁ縁起のいいチュー


元祖寝屋川ブラジリアン柔術サークルメンバー

揃い踏みグラサン

みてください

猛者が笑ってスパーリングしてます

ブラジリアン柔術って

年齢差関係なくキャッキャできるんですよラブ


お久しぶりのヤングメンバーも

モリモリっと来てくれましたおねがい


活気のある道場ってサイコーです


久々のタッさんもふと気づけばやられてるし爆笑


すといっく氏に師匠に

黒帯二人と茶帯の大ちゃん


テクニシャン達があっちでゴロゴロこっちでゴロゴロ


始終キャッキャしてました




大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)


年始

稽古初め大盛況




大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
(ブラジリアン柔術難民キャンプ)

ブラジリアン柔術で
心と身体の総合メンテナンス

毎週木曜日
午後七時〜八時四五分

門真市民プラザ体育館柔道場

2023/01/12もいつも通りですよ