年内毎週木曜日 門真市民プラザ予約取れてます!! | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

ヤッホーイヒ


朝、寒いし

昼、暑いし


さっぱりワヤですな




ひとつご報告です


年内の毎週木曜日

門真市民プラザの予約が完了しました!!


次のコロナ禍が来なければ

このまま通常通り

午後8時45分までの、ガッツリタイムです



ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


10/14(木)

午後7時〜  通常通りスタートします


午後6時から柔道場が使えますので、常連、古参のメンバーさんは自主練に使って頂いてもいいですよ



ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



緊急事態宣言解除後


徐々に日常が帰ってきてますね


クワMANはまだ立ち飲みに行ってませんが


月末までの世の中の動向を見守っています

保身が必要ですから




ってなわけで



久々に日常が足音を立てて

近寄ってきてくれていますラブ


先週は

キッズが三人

黒帯

前半基礎運動からの

基本打ち込み

柔術遊びでキッズと柔術脳を育てました


後半は

キッズ達のフリータイム

からの

大人時間ウシシ


3分回しで

エンドレススパー!!


ハッキリ言って

ボコボコにされました

 

気持ちよかったですぶちゅー


ワクチン接種済みですが

防疫対策として

マスク着用でスパーしています


やっぱ2時間あると

かなりの体力が削り取られますよ


そんな木曜日を過ごした翌月曜日は


宣言解除後で再開した

京都宇治ブラジリアン柔術へ


ボコられに行きました


まー、やられる

やられる(笑)


京都宇治ブラジリアン柔術

月曜日メンバー

ヤヴァいですよニヤ


月曜日と、水曜日が練習日です


からの

日曜日!!


猛者様からお誘いを頂いて〜

日曜日の朝柔術


師匠はしっかりとマスクを着用して

防疫対策をしてくれています



練習終わりに写真撮ってもらったけど

ついこないだまで小さかったと思ってたのに

道着がツンツルテンの柔術女子


ま、女子やし短めの道着でもええかな?


まずは軽く打ち込み、技練

ライトスパー

初めの1時間で道着がグッショリ

やっぱブラジリアン柔術は身体の芯を動かすので

代謝アップが酷い!!

ヤヴァい!!


楽しい日曜日の午前を過ごさせてもらいました


あ、

トライフォース関空でも

日曜日の朝柔術が行われています


大阪南部、泉佐野ですが

道場から

りんくうプレミアムアウトレット

泉南イオン

マーブルビーチ

和泉ららぽーと、Costcoも近いので


午前中ガッツリ柔術したあとは

家族サービスでお買い物なんてのもどうですか?



じゃ

明日!!


アデュー!!