寒の戻りもなんのその? 寒かったらガッツリ動きましょう | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中



初夏の陽気に誘われて
脱いだダウンと
ペンペケペン

木の芽時ですよね(笑)

なんだかムズムズします


血が騒ぐって言うんでしょうか

ザワザワします。


ビートルジュース

大好きです


足元にはドクターマーチンで
レオパードを効かせました

先日

オバハンに間違えられました

クワMANです




少し暖かくなった木曜日でした
早めの道場入りをして

チビ猿に
ヒクソングレイシーとはなんたるかを
指導しました。

ヒクソングレイシーは
いつでもどこでも
ヒクソングレイシーなんだということを


今夜は
紫 二人
白 二人
猿 一匹
そんなメンバー構成でした

基礎ムーブから打ち込み
限定スパーでの
スパーリング遊び

上の人間が頭を触ったら
勝ち
ってやつ

下の人間はひたすら
エスケープ

上の人もひたすら攻める

あっさり負けちゃいます
(笑)


いつもヘラヘラしてるのに
ガッツリ攻め込んできます


おチビはATAMA
ワシはMOYA
白でオソロにしましたよ



2021/02/25
木曜日

毎週木曜日は
ブラジリアン柔術で
心と身体の総合メンテナンス

門真市民プラザ体育館柔道場

緊急事態宣言発令中
なので

午後6時〜 自主練
午後7時〜 練習とスパー


初心者、白帯500円
色帯 300円