病気に負けない身体造り ブラジリアン柔術で心と身体の総合メンテナンス  | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
(ブラジリアン柔術難民キャンプ)

年齢、性別問わず
自分のペースで楽しめる格闘技です

当コミュニティに興味を持ち
参加してみようかなーって方は
下の過去ブログにて
コミュニティ規約
参加費用を一読して
直接
門真市民プラザ体育館へお越し下さい

ってなわけで

ボチボチ梅雨も明けそうな気配がチュー

今年はとても短く
熱い夏が来そうですね


あ、

知ってます?

カメムシが大発生してるってクマムシくん
カメムシが大発生する年って

冬がめちゃくちゃ寒いらしいですよ

って言いながら
ツンドラの永久凍土が溶けて
エラい洪水になってる国もあるみたいやけど


あと何年かしたら
ウォーターワールドみたいになってまうんやわ


さてさて

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
(ブラジリアン柔術難民キャンプ)

ボチボチ運動不足の猛者達が
帰ってきてくれています

コロナの心配もあるので

ちょいとしんどかったり
なんだかヘンな時は

練習にこないこと!
よろしくお願いします。


練習中はマスク着用の推奨
お互いの距離をとった練習
ソーシャル柔術を心がけましょう


先週は久々にみんなで写真を撮ったんですが

遠近法を使うのにとても時間がかかりました


前後2メートルの距離をとり
身長差を考え
左右も2メートルの距離をとったので
iPhoneのパノラマ機能を駆使して
集合写真風に仕上げることができました。

今夜も練習あります


午後7時から
午後8時45分

白帯500円
色帯300円

門真市民プラザ体育館柔道場