今日はいちごの日だって(笑)安直やわ 春も近いのかな | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

好きないちごのスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

クワMAN、
好きなイチゴのスウィーツは

好きなイチゴのスウィーツは

イチゴ大福



かな?

甘酸っぱいイチゴは
フレッシュなやつを

ダイレクトに

プックリいちご

トンがった先っちょに吸い付いて

ちゅちゅちゅっチューチューチューチューチューって

食べるのが好きっラブ


って、なんの話しとんねん



大阪・寝屋川ブラジリアン柔術サークル
(ブラジリアン柔術難民キャンプ)



では


ブラジリアン柔術が好きな方
ブラジリアン柔術に興味のある方
ブラジリアン柔術って脱毛するやつ?とか
訳の分からん事言うてる人


日頃運動不足で身体の芯から鍛えたい人

腰痛で悩んでて、
医者から運動不足でっせ、運動しなはれや

って言われてるけど何したらええか分からん人とか

とりあえず

サークル来てみませんか?

ブラジリアン柔術の動きって
身体の芯にある筋肉に働きかけて
仙骨やら腸骨を動かしてくれます爆笑
腰痛やなんやらかんやらの原因はここから来てるとか来てないとかグラサン

って

なんのこっちゃ


えーと、明けまして
新年一発目の姫初めラブ

アッハンウッフン言わはった
赤薔薇

ブラジリアン柔術もコト初めですよ!

マウンティングからの腕関節!

冷徹な無表情でサクッとキメます!

ザ・ラスコンチャス
おシャンな道着とアパレルデザインは最高ですねハイビスカス
#ラスコンチャス

近木さんとガッツリスパーしてるのは
お久しぶりの
田頭道場代表田頭さんチュー

ストレイトBJJ西村君とスパーするのは
虎さんですトラ

こちらキシエさんと、田頭代表と一緒に来てくれはったイワサキさん

師匠〜、帯の手入ればしてやんで
ワシにも稽古つけてくれさいやぁ〜〜、
正月に餅ばようけ食いよったけんが、腹がちーとばかしデチョットですけぇニヤリ

ていっ!!
ていっ!!

大晦日に払いきれなかった
タッさんの煩悩を払ってくれる

ダイヤモンドヘッド柔術の古賀さんチュー

相変わらずの
ワイルド系で甘めのスマイルがキュートなイケメンさんでしたおねがい

だいちゃんっ!!

ちょっ、ちょっとタッさん、みんな見てるしっえー

とおちゃん、ダイチニイちゃん痛がってるで
ん?
ホンマやなぁ、
あれはな、あのー、ほれ、
あれや、
ナニにっていうか
ナニが、、、
ナニにアレして、

そんな感じや。。

ナニって、、、
ウチが縄跳びでしばいたんちゃうでえー

ガッツリスパーすると
息も絶え絶えとグッタリしてしまうほどです
もちろんツユダク!!

あ、汗ダクです!
凍えそうな柔道場の冷たさが心地よく感じるほどの運動量で運動不足解消ラブ
全身、体幹トレーニングで腰痛改善!

練習の後は串カツが食いたくなりませんか?
カラッと揚げたヤツにドップリソースをつけてチュー

あっかい赤いマグロの寿司食うて
ガッツリビール呑んで生ビール

ブラジリアン柔術で
心と身体の総合メンテナンスをして

食欲不振改善!
食べても太らない身体を!

って

食べ過ぎたら太るの目に見えてるけど生ビール日本酒たこ焼焼肉

ってなわけで

サークルに来てみませんか?

来るキッカケはなんでもかまいません

毎週木曜日

午後七時〜9時

会費は一律200円です

見学のみの方は無料です。

お子様と同伴で参加していただけます。

親子で練習される方は大人のみ会費をいただきます。

ジンジャーブレッドマンブラジリアン柔術経験のあるお子様のみの参加はお子様の会費をいただきます。

お父さん、お母さんが柔術に取り組む姿を見て子は育ちます。

兄弟、姉妹が柔術に取り組む姿を見て子は育ちます。

心身ともにゆるく強くなりましようバナナ