終わりなき猛者の旅 | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです

初心者歓迎
大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

猛者の祭典
{74F15DE3-661D-4A5F-B8ED-3A13D296B6C1}


フルフォースカップに出場された皆さん
お疲れ様でしたm(__)m

猛者の旅は終わることなく

次なる闘いに挑まれる事と思います。

おそロシアガーン

さて、週も明けてしまいましたが、フルフォースカップを目前に控えた先週木曜日のサークルをちょびっと


久々にサークルに参加してくれたクマ・・・
ミヤモンに大喜びの柔術少女ラブ
{2C05155F-E56C-48BF-ADE2-B5A140CBD1B0}

酷寒の門真市民プラザ体育館柔道場はインナーのラッシュだけでは凍え死んでしまいます。

師匠直伝のオシャレなBJJスタイルチュー
パーカーON道着
気合いを入れて帯を締め
{ED3C0F6E-CD8D-4258-8DE4-766191042078}

師匠とデラべっぴんニヤリ
{B5491C17-B479-40A3-9F67-351BF9D062BF}

お元気印の怪人ヨリさんがミヤモンに襲いかかりますグラサン
{9694C777-8AEA-4BFB-ACBE-8778AC239967}

最近は交野の方でも柔術をされてる白石さん
技の研究に余念のない直心会滝本さん
{7CEDC5D6-3254-4418-A90E-5F59823C906E}

試合を控え、気合いバッチリのソルホストワザシヨさんチュー
フルフォースのTシャツが極まってますチュー
{872AD0D5-A94B-4188-A0CD-97D5253B6129}

ヨリさん、知ったはります?
アソコ、めっちゃエエんスよニヤリ

え?
マジっすか?
アレですよねニヤリいっぺん行きますわ

なにやらアソコでアレをするのがめっちゃエエらしいです酔っ払い
{8639E310-376D-4D62-B0DB-FCCE855D38D0}

試合前なので、皆さんまったりと準備運動程度のスパーで身体を温めではりました
{FDAC2C9D-4A38-4C72-A873-41834BEA1377}

珍しく3Dなんかやってみるミヤモン
パンダがタイヤで遊んでるようにしか見えませんチュー
{2A2F08E9-85CE-4C94-858C-632E9F88D42A}

実はスーパーマンだった西村君お願い
え?
知ってた?

あっちもスーパーマンなんですよニヤリ

{5248E989-2500-4E10-A533-6C0CEAC9F535}

ヨリさぁぁだぁぁぁんちゅー
み、ミヤモンさんっ、そんないきなりっ酔っ払い
{5CC7E7C4-5D19-43E4-8EF2-9D4135CCAD9E}

練習の合間にウレタンソードで娘と遊んでくれはるワザシヨさん爆笑
ありがとうございます
{A6DCEC6F-B3C9-49C1-AC48-0D042A5125C4}

大好きな師匠の脚に食らいついて離しません
#ラスコンチャス
{1744474B-F3BF-4070-B2EA-3848DCAB76D9}

あまりにまとわりつくので
コレデモカッ!!!
と、バックをとられ弓締めで撃沈しました(笑)
{5C81D76E-E0C3-4513-8D05-B15864587944}

練習の後はstrongを呑んで身体の芯からstrongになりますチュー
{FFE46F32-3E20-4857-A638-C0125CF35384}

美味しいビールが飲めるのは

楽しい柔術をするからです爆笑

ブラジリアン柔術で充実!!!

体幹も鍛えられて、バランス感覚が格段に良くなります。

インナーマッスルを鍛える事で代謝も良くなり、腸内環境の改善にもつながります。

とても中毒性の高い
ブラジリアン柔術です。
一度ハマるともう抜けられません(笑)

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術サークル
(ブラジリアン柔術難民キャンプ)

毎週木曜日
門真市民プラザ体育館柔道場

午後七時〜9時

会費は一律200円
{0E7EB9BA-6E16-41C9-93B1-A28CD858BEC9}


注意注意注意注意)注意注意注意

当サークルはブラジリアン柔術の教室ではありません。

ブラジリアン柔術が好きな人が集まって、
楽しくブラジリアン柔術をするサークルです。

ブラジリアン柔術を始めてみたい

ブラジリアン柔術に興味があるんやけど、
いきなりどこかの道場行くのもちょびっと怖いんやけど、、、

そんな方はとりあえずサークルに来てみて、体験してみるのはどうでしょう?

ガッツリハマりそうなら
サークルに来てくれたはる各道場の猛者に渡りをつけてもらって柔術家を目指すのもいいかもしれませんニヤリ

ダイエットできるの?

体幹トレーニングしたいねんけど

え?腸内環境の改善?

最近心が、、、

はいはい、そんな方はみーんなサークルでキャッキャ言うたらええんです。

一回200円程で劇的に世界観が変わります(笑)

ま、いっぺん来てみて下さい。

ハマるかハマらないかはあなた次第です。

老若女男問わず楽しめます。

お爺ちゃんお婆ちゃん、
お子様を連れて来ても構いませんが、

あちこちで大きなクマや猛獣くま
ゴロゴロしているので、思わぬ事故に繋がるかもしれないので、
自分トコのご老人、お子様は自分で責任持って面倒みて下さい。

ま、いっぺんやってみて下さい。

楽しいから爆笑