木曜日サークル。我等のCEOすといっくブログより ”これが僕の選んだ世界だ…!” | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

数年ぶりにインフルエンザにかかってしまいました。
なんとA型

血液型とおんなじです。

几帳面にもガッツリ熱が上がったらサクッと下がる。

真面目か(笑)

教科書通りの症状です。

高熱で種無しになるかとオモタ、、、

6日経った今日、キンタマ痛くなるし




さてさて、冬の間はマッタリ少人数モードのサークル。
皆さん冬眠したはるようです。

っていうか、雪いっぱいあるし
キャッキャいうて滑りに行ってるんやでおねがい


木曜日ですが、試合前の皆さんにインフルエンザ撒き散らしたらあかんので、私は欠席させていただきました。

ので、酒井さんのブログにおんぶにだっこ〜〜(^^)