戌笑う(笑) 謹賀新年 happy new year! | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

オッケーバブリーチュー

どうやら富裕層にはバブルが来てるそうですね。

我々のような貧困層にはバブルの泡にも触れません(笑)

しゃーない
しゃーない

ビットコインでも買おうかしら
いやいや、佐川の株?
もう遅いわ(笑)

2018年は戌年犬

弱い犬ほどよく吠える。

鉄拳制裁で躾をしましょう。


プリップリの牛肉の塊を
太めのタコ糸で
亀甲に縛ってみました。

牛肉が羨ましくなりました。

私、生粋のドMですちゅー




あけましておめでとうございますことしもよろしくおねがいます


          クワMAN



そんなわけで2018年スタートですチュー

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術サークル
(ブラジリアン柔術難民キャンプ)
{92D066F9-DE0A-49B0-BAFA-A826A000B235}


本年もよろしくお願いいたしますグラサン

年明けの練習は
1/4木曜日


門真市民プラザ体育館 柔道場

サークルは
午後7時から9時

早くからゴロゴロしたい方は
午後6時から柔道場が使えます。

会費は一律200円です。


正月明けで身体がなまってる方

元旦から柔術漬けでアドレナリンが出まくってる方

人肌恋しいアナタ

2018年は
ブラジリアン柔術で充実した年にしませんか?

今年もよろしくお願いします爆笑