We Love JiuJitsu 2017年 サークル発動しました | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです

初心者歓迎
大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

久々にGパンを履いたら

           何だか縮んでましたあんぐりうさぎ

お気に入りのジャストサイズのTシャツを着たら

            何だか縮んでましたショックなうさぎ


暖かい正月、乾燥しまくりで生地が縮んだんだと思います。


っていうか

くの
いみ
すす
ぎぎ
てへぺろうさぎとびだすうさぎ2

Death(笑)


って、笑ってられへんわとびだすうさぎ2アハハハハハハ


そこで笑ってるアナタ
体重計乗ってみんさいニヒヒ
肥えとるけん(笑)

さてさて、いよいよ始まりました
2017年   酉年!!!

飛ぶ鳥も叩き落とす勢いでUFO

えーと滝汗

さてと、、、、


サークル発動しましたっカナヘイハート

高槻柔術に出稽古に来たのかっ?
ってくらい高槻柔術所属の猛者さんが勢揃っておりましたよグラサン


んで
やっぱり稽古初めはKEIKOSPORTSでカナヘイハート
憧れのアニキ愛用のKEIKOですとびだすうさぎ2
{D46E77C9-FE5B-4D71-842C-E69AAEF59984}

今年もよろしくお願い致します。
ケアーさんもおニューのギを纏っております
{9F2E05F0-C65E-4055-992A-8B7C1B7A4F14}

バランスボール代わりのロディでブレーメンの音楽隊ゴッコをしながらバックチョークを狙う幼女ショックなうさぎ
{31B75FBC-104C-40BF-9260-E01F42E38F15}

そんなロディに跨り、ご満悦のケアーさんカナヘイ花
{F32B8464-733E-4A37-A675-52AF009494FB}

うへへへっカナヘイハート
やっぱブラジリアンはケツカイデー、チチカイデーラブラブラブラブ
{83F1B299-23E8-4BF6-BB21-2C0C987329DB}

えええっ!!!???
ケツ???カイデー???
チチカイデー???
{E03071EA-C0E4-403E-A910-F7E283F3BB66}


ちょ、ちょっとテディ、画面そのままにしといてやっキョロキョロキョロキョロ

あ、あ、えと、あの、
あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
ちょっと酒井さん〜、そんなところから画面写真撮らんでもURL教えてあげますやんつながるうさぎ
{4F545E7C-C08A-4A39-963F-227ED5F06FFE}

新春お笑いライブのネタを練習中の中谷さんとチャーリーさん
{39310393-DF7F-45FA-AA2E-338A1F44240C}

イタ!!!イタタタたっ!!!

さ、酒井さんっカナヘイハートギューン!!!
ギューン!!!っすカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

イタタタたっ(*_*)
{37876774-9B9F-4340-A98B-31798CF67568}

ケアーさんにかかれば重戦車ミヤモンもこの通り。
素手で熊をコロス舞踏家のようです
{3A91D517-CF45-4BC9-B196-CA54B0F83C3B}

ミヤモン笑ってるけどガチでウデ取られてましねんつながるうさぎ
{47ED60A6-D80A-4F7E-BE02-204792DE477D}

ほぼ休みなく柔術をしておられるCEOには全く歯が立ちません。
{B955CD2E-DA07-4D25-9615-819486935BE8}

きっとこの写真を撮ったのは
Deathショック

{2934B1DC-AAA1-4BB5-B117-EF8A67FD8D7D}

ミヤモン重いっすね〜〜(^^)
科学忍者隊ガッチャモンのハットリ君は超ヨユーですやる気なしピスケ
{A528C119-EB3E-4E0A-8A88-0A7D7D8ACE19}

合気柔術家のチャーリーさんの上に乗りながら困った事になっておられます
{6C6C81F4-C019-48F0-A1DC-AEC5D01159A4}

あ、アカン
あの困った顔
アカンやつや

ど、ど、ど、ないしよ、
{D38A62EF-6A37-4112-9C2B-9666A67EBB4F}

チャーリー隊員はケアーさんのアタマに蹴りをっショックなうさぎ
{42790FEC-2F7E-403B-8890-BC5B2C6A6A1E}

高槻柔術の柔術狂コンビ
JJ&すといっく
穏やかな新春SMILEを頂きましたよカナヘイハート
{CB799A43-E6BA-40CE-B3E2-259518B61EFC}

ムラサキVSムラサキ
{A0496ABB-7E1E-44EE-8CCA-BE18EE91E56E}

手と足をピーンって
ナニシトンネン滝汗
{13B9FB2D-8907-4265-85B4-E9221E5DFB3E}

よくよく聞いてみると
どうやら手足の長さ自慢が始まっていたようですあんぐりうさぎ
端っこの人、何だかうなだれてはるあんぐりうさぎ
{DA6A950B-C49D-40FF-AEFE-C027310317CA}

け、ケアーさん???
心臓とまってますよ???
{E5E7004F-DFB9-4834-94A9-6318D9B30EA7}

うおおおおオッ???

{1035FDFD-60B4-41E0-84AE-9D06BA0FD685}

さっブイ門真市民プラザですが
スパーを重ねる毎に室内の温度があがってきています。
{BF762BDC-2DCE-4279-BBA1-CFFE64104B8F}

JJ&重戦車
やっぱ柔術職人のJJさんは動きが柔らかいです
{E30DDBEF-D07F-467A-BAA4-450661797496}

合気道の小技を練り混ぜつつ、上手に柔術の小技を教えてくれるチャーリーさんチュー
{47EFFBFF-9755-4F54-B86D-A831B0775769}

人のスパーをしっかり見るっちゅうのも大変勉強になるんです。
酒井さんったら、内心
ハットリ君、ケアーさんにボコられたらええねんとか思ってたはずグラサン
{20C8D7CE-81EF-4705-8E7A-1894061CAC58}

この人も毎日柔術で充実した年末年始をおくられておりました。
体重もガッツリ落ちて機敏な動きに拍車をかける中谷さんガーンまさに冬眠から覚めた熊っくまクッキー
{70603DD6-6E70-439C-BE93-FCD0897D81C4}


ギャーゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
{DE06648C-84C9-48D9-A6B6-AF4E6C1FCDE5}

久々の柔術でテンションMAX(笑)
{348FAD2D-A723-4F2E-A914-A338FB3C5CBA}

強い人にヤられるのってタマラン(*_*)
{9496C24B-F63C-4CBD-8F57-C767533E4409}


何だか背中が重いと思ったら少女のおばけおばけおばけ
{364EC082-8080-429A-AF8F-A3CE8B91E12A}

こいつも俺のこと笑いながらヤリにきよった(*_*)
小学生の細い腕は首元にスルリと入り込んでグイグイ締め付けます大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
もはや遊びではなくなってガチでいかなヤられるパターンDeathてへぺろうさぎ
{73A11B1E-299A-448D-B257-F75CF5AADDBD}

それぞれの想いを胸に
一番星に向かって願いました。
{F1223829-D554-42B1-AA14-F6B5A844A4C3}

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術サークル
(ブラジリアン柔術難民キャンプ)

来週も門真市民プラザです

サークルでは

男女柔術家
男女柔道家
高専柔道の猛者の方
柔術難民の方
ちょっと寝技がやって見たい方
サークルメンバーのファンの方
単純に絞め技を喰らいたい方
ダイエットしたい方
運動不足なお父さん(笑)
たるんだ身体のお母さん(笑)
グラップラーの方
格闘家の方

いろんな理由でサークルに来たい方

一度遊びにきてみてはいかがでしょうか?

サークルメンバーで皆さんのお越しをお待ちしておりますカナヘイうさぎ

アポ取りはいりません。
サークル開催場所に直接起こし下さい。

人見知りのメンバーが少し喋ってくれますてへぺろうさぎ