本日 サークル KEIKO初め Death!! | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

改めまして


猿新年明けましておめでとうございます猿

のんびりと正月を過ごし、
スッキリと凹んでいたお腹も


ポッコリと(笑)

二の腕は
プニプニと(笑)


ぽっちゃりさんになっていませんか?





晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

2016年

一発目のサークルDeathよっ!!

寝屋川市立教育センター
柔道室

午後7時~9時
会費100円(笑)


今年もよろしくお願いいたしますm(._.)m



サークルでは

老若男女問わず身体を動かしたい方を随時受け入れております。

ウシシ 柔術に興味があるけど、、、、とりあえず体験したい方

ウシシ 年末の格闘技番組を見て血の騒いだ方

ウシシ諸事情により柔術からスコピ離れていた方

ウシシサークルメンバーファンの方

ウシシいわゆる柔術難民


All ウエルカムDeathよ\(//∇//)\

道着のある方は、道着持参で。
ファイトウエァしかない方もそれで。
何にもない方はジャージか、動きやすい格好で。

まってまーふ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


あ、アポ取りとかいりませんよ(^^)
興味がある方は直接教育センター柔道室へどうぞ(^^)