減量日記 | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

おはようございます
減量体制に入ってから、少しお酒に弱くなりました
なんでやろ??

知らんがな

連休明けで家から出たくない病気にかかりそうです(笑)
クワMANです。
あ、三瓶ですのノリで読んで下さい。


さてさて、DUMAU KANSAIまで残すところ半月程ですね。

試合にエントリーしたけど、ホンマに出るんやろか?って、何だが不思議な感覚です。

試合の事をイメージすると
キンタマが縮みあがります
ちんこまで縮みあがります
血の気ご引いて、鼓動が速くなってきます

はい、緊張してます(笑)

2013年 12月からスタートしたプチ減量を、
2014年 正月明け01.04から本格的に減量体制に切り替えました

ってどんだけ本格的かは個人の物差しなんで、批判の声も上がるかもしりませんが、クワMANの物差しなんで、ほっといてくだされ

さて、減量スタートした年末ですが、手始めに夜の、、
夜の
あはっ

夜の、ナニを、アレして、
ヌフフ


アレです😍

お父さん、アレですよ




はい!
はいはいはい!

エーロい事想像したアナタ
あ、な、た

2014年下ネタキング
2014年下ネタクイーン

決定(笑)

ぶひゃひゃひゃひゃ(笑)

あれ?
何を何処まで書いたかな??
ナニ  を   どこまで   カイタ  かな?
いっこく堂みたいに読んでくだされ

あ、アレです。

夜ご飯の時の炭水化物抜きでスタートしました。
毎食の咀嚼回数も意識的に増やしました。
スタートからけっこうなペースで体重も落ちて、MAX75kgあった体重が72kg程まで下がりました。

今回の試合で出たい体重カテゴリは
道着込みの70kg

まだまだ4kgは落とさないといけません。

なので、飲食余儀無くされる年末年始を乗り切り、新年から本格的に食事制限してます。

3食の主食を
豆、こんにゃくに置き換える、
食べる絶対量を減らす、
咀嚼回数を増やす

これでスタートから10日で70kgをきりました

油断したら一気に増えそうです(笑)

しかし、減量って、精神面でもかなり鍛えられますね
空腹に打ち勝たないといかんことが最大の敵((((;゚Д゚)))))))
でもガマンし過ぎもいかんので、食べます(笑)

ナニを?
豆です。
乾燥大豆や、黒豆、小豆を食べるのです。
大豆は野菜と煮て
黒豆は甘く煮て
小豆はおぜんざいに
もちろん餅は入れませんが(笑)

良質の植物性タンパク質を摂取できて、空腹を満たせる夢のおやつですよ

お鍋に糸こんにゃくと、豆腐は必須う

食事制限はこんな感じですが、これもひとえにワイフが協力してくれているおかげですね

先に控えるDUMAU
とりあえずがんばろっと。

計量でアウトなんて笑い話ですからね(笑)
洒落ならへんし

スンマセン、今日はこんな個人的なブログです。
では皆さん、木曜日に会いましょう(^_^)