大槌町 | 市原市議会議員 岡いずみ

市原市議会議員 岡いずみ

ブログの説明を入力します。浜田幸一秘書、田中角栄個人事務所政経調査会を経て市原市市議5期、介護経験、農業経験を紹介。ルイジアナ州立大時代に得たスポーツ力学、スポーツメンタルサイエンスなども紹介。市原市議会議長 千葉県市議会議長会会長を歴任

議会も代表質問が終わり 常任委員会での議案質疑も終わり 後は 予算審査に入るばかり

私の出番は 明後日の経済環境分科会での出番

その中

市原市役所1階ロビーにて


写真展を紹介されました

同僚議員と訪れると


東日本震災で被災された 大槌町の復興の様子を記録した 写真展でした

大槌町にゆかりのある市民の方が ボランティアで 古紙などのリサイクルで 寄付をするなど 懸命に 大槌町の子供たちを元気にする活動をされています

勿論 私ども自由民主党市原市も 様々な形で支援させて頂いてます


震災後月日が過ぎましたが
忘れる事なく

被災に遭われた 方々を少しでも元気付ける活動をされる 方々には 敬意を表します