政治家 | 市原市議会議員 岡いずみ

市原市議会議員 岡いずみ

ブログの説明を入力します。浜田幸一秘書、田中角栄個人事務所政経調査会を経て市原市市議5期、介護経験、農業経験を紹介。ルイジアナ州立大時代に得たスポーツ力学、スポーツメンタルサイエンスなども紹介。市原市議会議長 千葉県市議会議長会会長を歴任

昨日は農業者を自負してますので(笑)

畑の作業から


トマトハウス(品種実験)

の手入れ

順調に進んでます



ナスやキュウリも順調


大根も間引きが終わり

順調です〜

畑の畝立ても終わり

次の準備も終了

そして

結局





イノシシパトロール〜

フェンスの確認

檻の確認

出没痕跡確認

だいぶ イノシシ対策も落ち着きました

ただ  気を抜くと

あっという間に被害拡散しますので

引き続き注視です

そして

午後からは

副議長の充て職

千葉港振興協会の幹事として

監査報告をしに

千葉市内のホテルに出発


理事会  総会と終わり

懇親会に

多くの来賓の中に



おっと!

我が  自民党市原支部長

鈴木まさとし県議会副議長!

おおおおおお

さすが

一言居士とも言われ

物怖じせず

ハッキリ  課題をのべ

言いずらいことも

ズバリ指摘する

昨今の政治家は 発言に 気を付けすぎて

この様な 会でのスピーチで

無難な 発言が多くなっている中

さすが

我が  支部長

久し振りに 政治家のスピーチで

カッコイイと感じました

やはり

政治家の言葉に温度が感じられなくなると 世の中 閑散としますね

来場の皆さんも  私と同様に感じたのか

鈴木副議長が降壇ご

主催やほかの来賓には 誰も近づかないが

支部長の元には  名刺交換の列が出来た

やはり

政治は血が通わなきゃね