事務所開き | 市原市議会議員 岡いずみ

市原市議会議員 岡いずみ

ブログの説明を入力します。浜田幸一秘書、田中角栄個人事務所政経調査会を経て市原市市議5期、介護経験、農業経験を紹介。ルイジアナ州立大時代に得たスポーツ力学、スポーツメンタルサイエンスなども紹介。市原市議会議長 千葉県市議会議長会会長を歴任

本日は

岡いずみの後援会事務所開きを
行いました

始めに
セッティングして下さいました

川在町会後援会の皆様
町会役員の皆様
協力頂いた 新巻町会 大桶町会の
皆様

本当にありがとうございますm(._.)m

そして

ご参集下さいました

皆さん有り難うございます

こんなに、多くの皆様が来ていただいて

感謝感激、涙が出そうです(T_T)

さて、
ご参集の皆様の画像は個人情報上
お見せ出来ませんが

本日の
応援頂いた
来賓の皆様を紹介します。

先ずは

地元市原市選出
自民党衆議院議員 当選6回
“松野博一代議士“



いつも、応援してますし 応援頂いています
松野代議士は 文教のスペシャリストとして
時期、文部大臣候補です

行く行くは 千葉県から“総理“候補とも言われる、政策通で、クリーンな政治家です
是非とも、全国の皆様にも

今のうちに覚えて下さい。m(._.)m

次は



先の統一地方選挙で“トップ当選“の
千葉県議会議員 鈴木まさとし支部長です
支部長とは 長い付き合いで
お互い、親の代からの間柄です
都市行政に精通され
都市計画、道路行政にに至っては
県下でも“右に出るものは居ない“位の
政策通です
この方には、町作りの根幹を担って頂いてます。

次は



“伊豆倉ゆうた君“
先の統一地方選挙で
千葉県最年少当選“しました
若手ナンバー1です

体型も私に似てて(笑い)
弟の様にお付き合いさせて頂いてます
彼には、子育て世代そして
環境政策について 
千葉県議会で“大暴れ“してもらいたい
“期待の星“です

そして


“平成11年当選の同期の 伊豆倉節夫議員“
同期ですが
男気溢れる
真っ直ぐな性格で
私にとっても“兄貴“の様な存在です
今期限りで引退をされますが
今後とも、大所高所でご指導頂きます

次は




“大好きな 松本靖彦校長先生“
先生は、陸上ではとても有名

でも、もっと勇名なのは
ドロップアウトした生徒さんに
体当たりで、更正させた
素晴らしい教育者です
現在は、里山再生など、ボランテアに励まれ、素晴らしい活動家です
“あんな 先生に教えて貰った生徒は幸せですね♪“

そして、
最後に
この度、市原市市長選挙に決意表明されている、
“大西 英樹“さん



以前にも紹介しましたが
熱い男で、スポーツマン
自民党が推薦する
市原市のニューリーダーです

彼が、身を呈して計画停電を実施してくれたお陰で、市内の、臨海企業群が停電することなく、市原市の企業が打撃を受けることなく、震災を乗り切れました、
あの時、リーダーシップを持って行ってくれたお陰で
失業者を出すことなく
乗り切れたのは

“大西ひでき“さんのお陰なんです

そして

最後に



全員一丸となり
闘いの為の
“ガンバローコール“を行い終了~♪

本当に、沢山の皆様に支えられている事を
実感しました。

最後に

当blogで知り合いになりました
“加藤“さん
今回の画像はすべて
彼が撮影してくれました

バーチャルでのお付き合いから
現実の世界でのご協力

本当にありがとうございました。

是非とも
皆さんも

“山の空気を吸いにいらして下さい“

自由民主党元市原市市議
     
    岡いずみ