見たことある、タイトルですか?

いいえ、パクリです。

 

仕事の合間に、イオンモール今福鶴見の、2部行ってきました。

 

行ってきました。初めてです、ミニライブで座ってみるの^^;

で、舞台が狭い。リハーサルで直哉が落ちそうでみていてハラハラ。

怜苑がややカミカミでハラハラ。靴のひもがほどけていてハラハラ。

でも、まぁ面白かったです。森ノ宮以来ですが、自主練やらの成果か、良くなってきてます。

特典会は、まぁそんなわけで太一列に並ぶんですが、汗を拭き拭き。

いいですねぇ。もうちょっと見守っていきたいっす。

でも、まぁもうちょっと広いところでやってあげてほしいですねぇ。

そうそう、古い日記がかなり面白くなってましたね。