そうですか...5年空いてましたね...

 

ほぼ転職に近い異動を2年前にして、それまで3年間はほぼ睡眠するだけに

家に帰る日々でした。

今でもそんなに変わらない...ことはないか。

こともないこともない(既にたくらみ)。

 

その間に、圭人への愛情やら、神ちゃんへのつっこみはそう変わらずありました。

去年のカウコン@JUMPは、ガチで山田涼介を恨み

(とにかく、替われ。314、圭人を隣りで見せろ^^;)、

今年の年始めは、横アリで神濱に圧倒されてました。

 

つうかねぇ、毎年毎年、JUMPの愛情が増していきますよねぇ。

和歌山でみた、H.our Time、泣きそうでしたね。

やっぱり圭人、いいですね。そんな圭人を取り巻くメンバーに、感謝。

(<さっきと180°ちがうだろ)

 

で。たくらみ、とは。

ぶっちゃけ言うと、松竹座が当たらないJUMPも取りづらい。WESTも大阪でとれない...

と、嘆いている間に偶然知り合った、ボイメン研究生。

 

...はい、ご想像の通り、すっぽりはまりかけてます(膝どころか、胸元まで)。

おかがみ的要素も入れつつ?BMKで一人騒ごうと思っております。

 

この企みが、どうなるか。

まずは、ブログ読者になっとこ。

 

...さーて、ここで問題です。文頭の「たくらみ」とは?

お暇でしたら探すのに、ガンバ...(以下自己規制)