ジャガイモの収獲 | Oka's weekend farm

ジャガイモの収獲

露地栽培のジャガイモを収獲する時期となりました。 (^^)

 

 

草丈が1メートルを超えて、支柱で支える状況。今年も徒長したかと心配でしたが... (^^;)


 

そんな心配は杞憂でした。(^^)v

 

 

↑ ご覧のとおり。昨年の失敗が何だったのかと思うほど、これまでに経験のないようなビッグサイズなジャガイモが大量に収獲できました。 (^^)b

 

 

↑ メークインは20センチ。

↓ ダンシャクは10センチを超える大物が続出。 (^^)

 

 

今年の春ジャガ栽培。露地もプランターも、大成功の収獲になりました。(*^^)b