タマネギ (じゅんこ) の収穫 | Oka's weekend farm

タマネギ (じゅんこ) の収穫

昨年の秋に種から苗作りをしたタマネギ(じゅんこ)の収穫です。 (^^)

 

 

 右側が早生のじゅんこ、左側が中晩生のももえです。じゅんこは全部が倒伏していますが、ももえは、まだ直立のまま。 (^^)b

 

 

じゅんこは、お試しで収穫をしているうちに、気がついたら、これしか残っていませんでした。 (^^;)

 

 

大きい順に試し採りをしてきたので、残ったのは小さいタマネギばかりですが、これでじゅんこは終了です。  d(^^)

 

 

まだ、ももえと苗を買ったOL黄、プランター栽培も残っているので、タマネギの収穫は続きます。 (*^^)v