ひよこ豆のプランター栽培 | Oka's weekend farm

ひよこ豆のプランター栽培

ひよこ豆の苗を買いました。ホームセンターをハシゴしても見つからなかったので、6苗セットのインターネット通販です。(^^)

 

    

6株を一緒に育てるため、一番大きなプランターを用意して、支柱をしっかりと立てられるように加工しておきました。 (^^)v

   

   

プランターに栽培用土を入れたら、苗を仮置きして配置を決めます。 d(^^)

    

    

ポットから苗を出して植えつけたら、初挑戦の「ひよこ豆のプランター栽培」が、いよいよスタートです。 (*^^*)

 

    

これから生長の様子を見ながら支柱を立てる予定ですが、その高さ(長さ)は、ただいま検討中です。 (^^;)