Olá!!!


ファビオです!!

 




今日は花金だけど、、、







いわゆるhappy Fridayだけど、、











僕にとっては金曜日はゆっくり家で休む日。










世間の男性たちは、なんで週末に遊びに行ける元気があるんだろう、、















ほんとに僕は体がよわい。




健康になりたい。    2018 冬










世間的にも、じつは、花木になってるらしく、

土曜日はゴルフ接待とかあるから、

金曜日は早めに帰る人も多くなってきたらしい












僕の方が先に花木はじめたのに、世間が僕の真似をし始めた、、










僕は昔から木曜日に遊びに出る率高い。
















みんなは花金たのしんでねー




{6CD8B887-0D31-45A3-B633-09A46EFF0C1D}






チャオチャオ