初フルマラソン!完走! | ドラゴン岡の [なんでもない画集]

ドラゴン岡の [なんでもない画集]

脳内映像によるドローイング集。

3月3日 鹿児島マラソン(初フルマラソン)

無事 完走しました🏃!!










きつかったけど いろいろあって おもしろかったし 楽しかった✨

エントリーしてて、
コロナ禍で中止になった 2020年大会の
リベンジを果たせました✌️

翌日の今日、、
走りこんでるので 足はそんな痛くないのですが  やはり 腰痛がひどい…😢

余韻もなかなか覚めませんが
また 次の楽しみを見つけたいと思います

大会運営の皆さま、ボランティアの皆さま、沿道で応援くださった皆さま、
ランナーの皆さまも
お疲れ様でした。
そして  ありがとうございました。
楽しかった!!\(^o^)/