安城梨&宮崎ぶどう! | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。

実家に愛知にいる姉から梨が送られてきました口笛


姉曰く、一つ前のシーズンに実る「愛甘水」というのを送りたかったらしいけどなかなかジャストシーズンに出会えないとのこと。

この幸水も、まだ枝についてる状態での予約販売らしいりんご

シャキシャキしてて水分が多く、程よい酸味と甘みで美味しかったらしい!


向かいのおばちゃんからは宮崎のぶどうぶどう

毎年ありがとうございます飛び出すハート


こんなにたくさん…スター

上の写真のはあんまり聞かない品種ばかりですダッシュ種無しだったので食べやすかったみたいです。

息子は慎重に皮剥いてました。皮ごと食べれるのに泣き笑い


みなさんに感謝ニコニコ