ペヤング 四種四昧 食べてみた! | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。


で、でかい…驚き

とあるYouTubeでみたペヤング割り箸

旦那が買ってきました指差し

単純に一人前×4なんで箱がでかいあせる

あ、同じパッケージの外箱ありました。


かやくは1袋なのねダッシュ

早速熱湯注ぎます炎


(笑)

当たり前やけど凄い量泣き笑い

そしてキャベツが偏った!

パッケージ通りの並びでソースをかけていくぅグー

左上 東海

左下 中国

右上 東北

右下 関東

色的には関東がいつも食べてるカップ焼きそばっぽいカップラーメン


中国と東北が入れ替わってる驚き


息子は東海が美味しい!と言ってたような…

旦那と私は「なんか東海はかなり魚の味が強いよね…うお座」と。原材料みたらかつおぶし入ってました。


中国はごま油が効いてまして。うーんもやもや

東北は記憶がない…叫び

やっぱり、食べ慣れた関東?になるのかなぁ…一番はスター普段食べてるのが関東の味なのかは不明ですけど。


雨ばかりの週末はたまにはこんなことするのも楽しいですねキラキラ