息子撮影。クロツラヘラサギ。 | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。

やはりクロツラヘラサギでした!

望遠レンズで撮影しています。

ガツガツガツガツ…

ガツガツガツガツ…

ピッ上差し

ガツガツガツガツ…

ピッ上差し

不意に無になる瞬間があって面白い鳥(笑)


そして別の日ヘラサギも撮れました。

肉眼で確認できる距離でした。

息子、レンズを覗きながら「ヘラサギ混ざっとるー!」と大騒ぎ(笑)

違和感なし!


そして、いるのは分かってたけど肉眼じゃ毛玉に見えて、スマホのズームでも厳しかったゴイサギ。


すすきにとまってるのかと思ってたら木が生えてたのねアセアセそして池とは反対側を見ている…何がいるの?


めっちゃトリミングしてます、トリなだけに…

何サギかなーこれは…

難しいけど、飛んでる姿の撮影も頑張ってます看板持ち


インフルエンザの波が息子のクラスにもやってきて学級閉鎖になってましたガーン発症しなかったからよかったけど、帰省前にドキドキしますもやもや

去年はコロナに感染して帰省できなかったんで…

うがい、手洗いをしっかりと!ですねグッ