東ハト おいしい笑顔つめあわせ 届いた! | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。

またまたお兄やん(姉の旦那)から届きました飛び出すハート

こんな箱届いたら嬉しい音譜


息子が帰ってくるまで開封はせずに。

開けてさっそく、ソルティを一緒にお友達と食べるびっくりマークと持って出かけて行きましたーキラキラ


私は辛いのだけ支給されるそうです(息子が寝た後食べてやるもやもや


お兄やん、ありがとーグッ


今日、大事にこれを抱えて帰ってきました。

巨大トノサマバッタ。うん、わかる!トノサマバッタやんダッシュ

図工の授業で作ったみたいです拍手

ちょっと授業の趣旨と違う気もするけど…ま、いっかアセアセ