犬鳴川河川敷で彼岸花みてきた!@宮若市 | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。

日曜日は比較的ゆっくり出発車

毎年お邪魔している犬鳴川河川敷の彼岸花祭りに行ってきましたダッシュ

と、その前にお弁当流れ星

ドリームホープに行く?と話していたんですが、なんか人も車も多いー驚きウォーキングイベントやってたみたいです走る人


ドリームホープのすぐ近く。トライアルを覗いてみたら、地元のお弁当なんかも並んでてお弁当

息子は地元のとか関係なくおにぎりセット(笑)


このお弁当、ホント美味しかったキラキラ

スーパーのお弁当って「?」てなることも多いんですけど、久しぶりにヒットしました。

串に刺さってる白身魚の下のタルタルソースは手作り!いや、これで550円は安いラブラブ

お腹いっぱいになりましたOK


食べたら息子はすぐに虫とり!

彼岸花綺麗乙女のトキメキ

歌や空手の演舞もやっていて、段々とコロナ前に戻りつつあるなーと実感。

もちろんゆっくりステージを見学するなぞ許されるはずもなく「お母さん!早く!」と呼ばれます…


「虫はいねがー炎


はい、またいましたトノサマバッタ晴れ


「このコバネイナゴでかすぎー」


去年もとりました。ギンヤンマ虹


彼岸花見に来たんだか、虫取りしに来たのかよくわかりませんでしたが息子が楽しかったならよし手

暑かったですが、風に少しだけ秋を感じる日曜日でしたもみじ