宮崎帰省中!宮崎神宮で虫捕り&大錯覚展行ってきた! | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。

記事の日付が前後してますが…

この日は天気がよかったので、また宮崎神宮へ虫捕りに行きました神社


旦那に五所稲荷の写真をLINEしたら、前撮りの写真が送られてきましたw

そうそう、ここで撮ったんよね指差し

息子と来るなんて感慨深い…

結構粘ったんですけど、春型のナミアゲハが1匹だけ…おにぎり食べて博物館の方をウロウロしてたらなんか催し物やってる!

ほー、せっかくだから行ってみよう口笛

写真OKでしたウシシ


目の錯覚を利用した作品などがたくさん。

人が多くてなかなかゆっくり見れなかったけど、息子は楽しめたみたいでした照れ

内容が充実している常設展示も見応えありで、毎回行っていますびっくりマーク


もう帰福するまで天気悪そうだから、宮崎神宮には行けないかなぁえーん

また次はGWだ音譜