鳥類センターに行ってきた! @久留米市 | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。

旦那が久留米の梅林寺に梅を観に行くと言いましたので、私と息子は鳥類センターへDASH!

久留米でまさかの別行動笑

いや、いいんです!私は梅よりも息子を鳥類センターに連れて行きたかったから{emoji:びっくりマーク}


最近、鳥にハマってるから是非連れて行きたかった(何回も行ってるけど前は興味なかったヒヨコ


土曜日は子供は無料{emoji:びっくりマーク}

親のみ260円払って入場{emoji:びっくりマーク}



ペンギンいますラブラブ

かわいい。



容赦なく餌くれの圧をかけてくるフラミンゴさん。









いつも遠くからみてるカモさんたちが、微動だにせず近くにいますビックリマーク

観察できますビックリマーク

いろんな鳥を観察してきましたー。

連れてってよかったラブラブ



デゴイチみたりー


バイク乗ったりー


メリーゴーランド乗ったりー


人が少なくて穴場でした{emoji:飛び出すハート}


そして、帰りに小学館の図鑑「鳥」を買って帰りました。


さっそく模写ドクロ


やっぱ鳥類センター最強{emoji:びっくりマーク}