十坊山登山 @ 糸島市(男二人で初登山!) | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。

タイトルの通り、初めて旦那と息子二人での登山ですキョロキョロ

私がすこーし体調不良だったんで、無理すれば行けそうだったんですが無理せずお弁当だけ作って持たせましたおにぎり


結果、「結構きつかった!!」だそうです。




ホントはですね…息子、この箱の中に入ってる木の札の登山記念が欲しかったんですあせる

なかったみたいで少し残念そうでしたえーん

今度また登りに行こうグッ次はお母さんも一緒だ音譜



汗だくゲロー



頂上にあるこの岩、鎖使って登るらしい。

怖いわ…さすがにアセアセ


下山後、まむしの湯でひとっ風呂浴びて帰ったみたいです温泉いいなぁー!