公民館のイベント行ってきた! | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。

公民館に助けられています。
今日は子育てサロンのイベントに行ってきました!
保健師さんのお話や、オカリナ演奏。
紙芝居や手遊びなどなど。
いつもお世話になっているボランティアの方々がよりグレードアップして遊んでくださいました音譜

息子、いつも午前中に昼寝するんで、午前中イベントのときいつもグダグダになるんですが今日もそう。
眠すぎて暴れていましたあせる
もっとほかのお母さんと話したいんですが、ままならず。
少しだけ「未就園クラスどうします?」
みたいな話が出来ただけでガーン

息子、落ち着きがなさすぎる…ダウン

帰りにボランティアの方々からプレゼントを頂きました王冠1
{ACD7E981-84DF-4777-BCD7-31310436BE3F}
手作りのお手玉(鈴入り)と折り紙の駒!
息子、貰った瞬間「これ、食べる!」とゲッソリ
うん、食べ物じゃないよ。

いつもありがとうございます。
次は母子巡回健康相談でお邪魔しまーす!