少し不調な
てんちゃん


ンコがゆるいー



かあちゃんには
スイカや桃を食べさすからやろーピリピリ
お叱りを受けております



欲しがるからついつい…ね


与える量をほどほどにしないと…
ですあせる


また
お尻を気にする様子も
みられて

床や家具で擦りはじめたから
お尻しぼり?
お腹からまた調子が崩れた?

まずは
お尻しぼってもらおう!と

慌ててペットショップに
電話して(もらって)

1軒目は🈵

同じ系列の別店は
予約取れましたので
暑い中連れて行ってきました

そのあと擦る事がなくなったから
それが原因やったのかと


その帰り道

少し遠回りして

ドッグカフェへより道



店内涼しかったねー

Andyはお姉さんに遊んでもらって
楽しそうでした


怖がりでガウガウしちゃう子
嫉妬してガウガウしちゃう子

そんな
おともだちがご一緒でしたが

ウチのてんちゃんは
吠えられたら吠え返し

Andyはガウガウに驚きながらも
遊ぼう〜って
姿に笑えた

みんな個性が違うね〜

そんな発見をして
楽しいひと時でしたよ



さて
Andyちゃん
嫌がらないで着てほしいなぁ


浴衣作ります!

笑
たこ焼き柄似合うよね〜