奈良県生駒市にある

KURO Cafeさんに

出かけてきました



約半年ぶりのドッグスキャンでした



こたパパさんのインスタでも

紹介された


てんちゃんのビフォーアフター

前々回10月

酷い状態の時に受けた

初ドッグスキャンでは課題が

てんこ盛り



前回1月に受けた時には

課題とされていたお腹の調子が良くなっていて、ひと安心


そこから今回にかけて

ぐんぐん調子が良くなって


飼い主がおサボり…手を焼いている〇〇以外はほぼ問題がなくなっていて



こたパパさんも

びっくり⁉️




よく「人が変わった」と言いますが

「犬が変わった」そんな

感じです

表情や体型が違うし、

行動も違います!毎日

楽しそうに過ごしてます


わたし個人の感想ですが

病院では

皮膚不調の原因はお腹にも

あると

いわれますが…


ここ数年を振り返ってみると

わたしの勉強不足で

良かれとしていた事にズレがあり

てんちゃんの場合は

そこが一番回復に支障をもたらせて

いました

なのでそこをクリア出来て今があります

(※アポキルは服用しています)



体調が良く無い原因が

その子その子で違う!って

いうのはそこなんですよねー


なので

ドッグスキャン

凄いと思います!


爆笑





飼い主ができていなかった〇〇とは

歯磨きです


ドッグスキャンでは

その辺りもお見通しなので

バレバレですね💦



今回

課題が沢山なのは

Andyです


ふたり

同じご飯を食べて

同じお散歩道を歩き

同じ空間にいても

ドッグスキャンでは

全く違う結果がでます


Andyには

アドバイスをもらっているので

即行動です!





かあちゃんは

ニュースキャンで

フェイシャルをして


‼️びっくり



ヨシ!

次は婆ばもしてもらおう!




照れ



今回は隣のブースで

水素体験もしてて

吸わせていただきましたー


少しお高いけど

アレ買おうかなぁと

思うズタボロ血管の持ち主家族…ままち家


Andy

調子良くなるように

婆ば頑張るからねっ