てんちゃん
食欲旺盛♡


毎食残さず完食して
更に
おねだりする元気っ子


食べる速度が遅くて
毎食Andyに狙われてる




久しぶりに胸囲の測定をしてみると


59センチに育ってました



体重が6キロ台の時は

48から52センチ程でした



育ちましたね(笑)




エアコン稼働の季節ですが

朝方ひんやりしそうな日には


お布団代わりに

ちゃんちゃんこ着て

寝てます


紐の締め方でサイズ調整は

できるけど

Sサイズはそろそろ卒業かなー




これまでに作ってきた

犬服も

サイズアウトかも


すっごいお気に入りなので

てんちゃんが育った事は

むっちゃ嬉しいけど

お洋服が着れないのは



複雑な気持ち





久しぶりに着せてみよかな





まぁでも

生地が伸びるから良っかなー