このあいだ
ホームセンターで
衝動買いした「苗」たちを

植えてみました


ブルーベリー🫐

枝豆とオクラ




ぐんぐん育て〜気づき



🌱






ぐんぐん育ったと言えば


てんちゃん



狂犬病予防に続いて

ワクチン接種をしてきましたよ



体重測定したら

なんと!

また増えてて

9.1キロになりましたOK



しっかりとふっくらしてるから

もう増やさずに

キープした方が良いとのことでした




お散歩中にも

掛けられる言葉が

変わってきていて


前は

可愛い〜がほとんどでしたが


今は

フワフワー

サラサラー

です


「可愛い」はどこへいったの(笑)




車が大好き

ふたりの行き先は病院なのにねぇ











ふたりとも

ワクチン接種終了



すくすく

育て〜🩷