2023年のお盆休みに

海に行くよ〜って

出かけたけど


台風の影響で断念した海岸へ

行って来ました



こくに〜ガハガハガハガハ

パパandママ

波で削られて丸くなった石🪨を

拾って遊んでます笑






集めた流木と丸い石ころで

小さなオブジェ作成〜


皆んな何か作りたくなるのねー

何ヶ所かに色んな形のものが

ありました爆笑








短い時間でしたが

貸切状態の海岸お散歩

楽しかったです



婆ばは

綺麗な形の流木を見つけたので

お土産にしました


こくにパパが見つけた

触り心地の良い

丸い石ころ貰いました〜






こくにくん

車の中でもガハガハガハガハ〜



ガハガハし過ぎて⁈

鼻の周りが紫色になったので

少し早めに解散しました







また

遊ぼうねっ