新幹線で
東京へ向かい



富士山がとっても綺麗でした



目的地


(改修工事中でした)




無事
御撫石を御返しして



そのあと
ランチしようって
お店探したけど

…。


結局
御撫石を御返しした
成就院さんの隣のそば屋で
蕎麦をいただきました



東京🗼で蕎麦屋に入るの
初めてで
メニュー写真の蕎麦もうどんも
お出汁が醤油色
してたから
文化の違いを感じ照れ



暑い日でしたので
ザルを注文しました

美味しかったー気づき




成就院さんの先にある
鰻屋さん

目の前で焼いているし
買おっかって話してて
注文しかけましたが
40分かかると言われ
断念したのでした






昼食後
全く土地勘がない中
車を走らせ
首都高入り口に辿り着かず
プチ迷子


午前中
婆ばは新幹線品川駅構内で
プチ迷子になっていた(笑)



首都高から東名高速へ


反対側の上り車線は
至る所で渋滞してましたよガーン


途中
有名なメロンパンを買ったり
しながら

あねちゃん運転で
こくに家へ🏠



こくにくん

今日もベロ出てるね笑