いやいや
まいりました

月曜日
「今日は花粉症の症状キツイな」
なんて
思ってたら
翌朝発熱🥵

あれよあれよと
38.6度

インフルエンザB型でした

特効薬吸って
高熱は出なくなったけど
呼吸の度に
鼻腔の奥が痛い泣


極力自室にこもって
過ごしてるけど
たまにリビングに行くと

「ちょいちょい」
してくる
「白い手」と「薄茶色の手」

今日は
すこし楽になったから
ご飯を作ってやると
喜んで食べてくれました


「ちらし寿司」

いつもはレシピ通りのご飯やけど
たまには良いよね笑





使う材料もてんちゃんに合いそうやし
Andyも大丈夫やね


少し酸っぱいご飯も
焼き海苔の香りも
ほんのり甘い卵も
キュウリのパリパリ感も
好きみたい

いつものお肉を混ぜて
サプリメントとオイルも忘れずにニコニコ


今回はシーチキン使ったけど
今度はシラス干し混ぜてやろう

来週末はお雛祭りやもんね雛人形