強風の淡路島


うずの丘で再び
ヅラを被らされた
Andyでしたが


このヅラが



風の音が激しいです注意


ヒモが緩けりゃ飛んでたな





お出かけ先では
何故か
はしゃぐ
Andyです

このあとも


婆ば…🐾婆ば…🐾婆ば…🐾
どこ〜?

行った道を後戻りしてきました


お…

おった♡婆ばおったー‼️



なんだか嬉しくなったみたいで

また走り出し


婆ばがまた置いてけぼり



このあと

駐車場で合流出来ました



あー寒かったなぁ
淡路島

てんちゃんは
ガクブル泣
婆ばのコートの中で抱っこされ
歩きません!道路に降ろさないで!と
踏ん張ってました爆笑


暖かくなったら
西海岸辺りをブラブラしようねって
言ってます


いつも高速道路をびゅーんと
走り抜けることがおおいからね


下道を走り
のんびり遊びたいと思いました