2024年

あけまして

おめでとうございます






大晦日

こくにファミリーが

帰省してきて



賑やかなお正月でした





テーブルの上の

焼きガニに反応する

Andy&こくに




てんちゃんは

いつも通りにマイペース




Andyはこっそり

焼き芋「蜜郎」を食べさせてもらって




三日三晩

🍣🥩ご馳走食べて🥩🦀

こくにパパ&ママは

飲み放題

🍺🍷




夜は桃鉄に大盛り上がり


ブヒ達もすっかり

仲良くなって



2024年

ままち家は

楽しい時間でスタートしました




こくににイヌパシーを

装着して

感情を読み取ると

「凄く分かりやすい子」

そのまんまやなぁ(笑)

パパ&ママも納得



お正月休暇が終わり

あねちゃん家が戻り

日常へと戻った週末

婆ばが

少し動ける今のうちに

お散歩にも行って来ました


てんちゃんの嬉しそうな顔が

印象的なひと時でした



この後、婆ばは初詣⛩️にも

連れて行ってもらいました




能登地方の皆さま
大きな地震により
被災されました方々
心よりお見舞い申し上げます


私ごと



昨年末から薬の副作用で

かなり酷い状態で過ごして


只今

1週間ほど

貴重な休薬期間をいただき

とても

楽になって過ごせています