こんなに喰いつく
てんちゃんは久しぶりに
見ました









Andyは

初めての木綿豆腐に

驚いて


退いてしまい





その間に

てんちゃんは自分のご飯を完食気づき




Andyのお皿にも飛びついて笑い

完食



今朝は

同じメニューにしてて良かったわ…。

by婆ば




しょぼんとしている

Andyのご飯を

材料を変えて

作り直しました


それは完食‼️

良かった〜






食べ過ぎた

てんちゃん


お腹壊さなきゃ良いけど…爆笑



zzz


食べさせる食材を

変えてひと月

経ち

獣医師レシピを取り入れて

これからも更に様子を見ますが


お腹のキュルキュル音が

かなり

減ってます







そんな感じで

週末ふたりのお世話をしている

婆ばですが



ある物が欲しくて欲しくて

ずっと探していて




偽サイトに引っかかってしまい

ました



気がついて良かったのですが

個人情報は知られてしまったわダウン叫び



自動受付メールから

かなり

遅れて振込先を知らせて来たけど

振り込みませんよ‼️


振り込まなきゃ

自動キャンセル扱いに

なると書いてあったので

もちろん放置しておきます



全部スクショ撮ってるから

何かしてくれば

警察に通報します



怖い怖い😱