連休中
ずっと婆ばん家で過ごしたふたりが

やっと
帰りましたてへぺろ



可愛いふたりを預かると

何やかんや
緊張してました
解放されました



ホーム🏠に帰ったら
その様子を送ってきてくれました




かあちゃんにベッタリのてんちゃん

ご飯もしっかり食べたみたいね合格




ブヒレスを仕掛ける

Andy





動画を切り抜き🎥

ピンぼけですが



てんちゃんにやられて
ぶっ飛ぶAndy爆笑





ボール⚽️ちゃん

ピンクハート

遊びたかったよ〜🎵気づき

Andy


てんちゃんは

かあちゃん

抱っこして気づきって

ベッタリ♡




そんな

ふたり




暫く

週末は遊びに?泊まりに?

来る生活が繰り返されそうチュー💨