東尋坊から祭り前日の隼駅へ | 時々走りに行こうかな!

時々走りに行こうかな!

バイク中心。あと時々、車とビリヤードの事などを、

暇があればつづって行きます。

コメントはアメブロアカウント無い人も書き込み可能です。
「備忘録」・「独り言」なので突っ込みは無しでm(__)m

 

 

8月3日、東尋坊から、隼駅を目指して走り出す。

 

 

駐車場おっちゃんが、「気を付けて~(^_-)-☆」と声をかけてくれた。

 

加賀ICから高速に乗って、戸倉峠を通りたいので、朝日インターからバイパスを通って走る道を選択。

たぶん最短だと思うけど。この時点で14時前後、18時に着きたいので急いで出発することに、。

 

途中養父市を通過中に路面が結構濡れてたのは、通り雨でもあったかな。

 

 

 

動画はYouTubeにしてみた。↓

 

 

 

 

 

田舎の道は交通量が少なく信号がないので快走。

 

 

なんとか18時前に到着した~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

前日なのに撮影のために並んで、

 

  

遅い時間になってしまったので、ボランティアの人が少なく、写真はバイクのみ。

 

 

そして、こんな方と

 

限定25周年モデルですが。。。。

 

ROKって韓国ですよ。自走+フェリーで来たと。日本語も堪能な韓国の方。

 

 

韓国ナンバー。韓国ではバイクも封印するらしい。希望ナンバーが取れるそうで、25周年の25だって。

韓国内で25台先着だって言ってたような気がした。

 

そして、運営に人に聞いたら、海を渡ってきたのは、たぶん初めてだって。ビックリ(◎_◎;)ですね

 

 

韓国ではフェンダーレス禁止・フルエキ禁止などと、結構規制が厳しいようだが、その中でもいろいろカスタムして楽しんでいるようだった。

 

 

 

 

前日450キロだったので、480キロ以上も走ってたんだ(;^_^A

 

 

 

 

この後、鳥取市内のホテルでバタンキューでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・